※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NICUに入院中の赤ちゃんに適した小さなおもちゃを探しています。プーメリーは大きすぎると感じています。看護師や赤ちゃんが使いやすいものを教えてください。

NICUに子供が入院中で、生後20日くらいです。生後1ヶ月くらいから使えるおもちゃがあれば、持って行きたいなと思っています。生後いくつかわかりませんが、プーメリーをつけていた赤ちゃんを見かけたので、多分そこまで制限はないのかなと思います。
ただプーメリーだとやはり大き過ぎて微妙かなと思ってしまったので、何か小さなベッド側に置いておける、看護師さんが使いやすいもしくは赤ちゃんが自分で楽しんでくれる?ものとかがあれば良いかなと思っています。もしお勧めあれば教えてください😊

コメント

咲や

生後3ヶ月で手術してICUに入っていました
出産祝いで何がいいと聞かれ、その時に先天性心疾患で手術入院することが分かっていたのでぬいぐるみをリクエストしたら、画像の手乗りサイズのタヌキと枕、抱き枕サイズのタヌキ、兄に抱き枕の猫が届きました
手乗りタヌキをICUに入る時に持たせたら、看護師さんがテープにタヌキ描いてくれていました😁
ぬいぐるみOKなら、毛が抜けなさそうなぬいぐるみもありだと思いますよ😃
画像の物はじぶんまくらというメーカーです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちの娘も心疾患で手術しました。小さなぬいぐるみ!いいですね。可愛いです😍早速探してみたいと思います。

• 6月12日