※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

子供がずっと私を見て起こし、一緒にいたがる理由について相談です。

ず〜っと見られて起こされます😅

子供が遊んでいても10秒に1回は私の方を見てきたり、
横になっていたら絶対起きろってグズって髪の毛を引っ張ってきたり…

ずっと見られてると見てあげないと、ってゆっくりも出来ませんし
自分の時間が全然ありません😅

急に始まったんですが、なんですかね、これ💦
常に自分のそばに私を置いておきたがります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

基本ママ大好きだから全部ママと一緒!ママ常に見てて!って感じですよね😂

しっかり喋って意思伝えられる今(4歳後半)ママ?聞いてる?ママ?見て?って毎日10回は言われてるので子供って多分そんなもんです🤦‍♀️ママへの愛が重い、、、(笑)

目のとこで手でメガネみたいにやってみてます!!!!!アピールしたりしてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります、、
うちもずっとそうです。
寝転がるなケータイ触るなテレビ見るな無視するとおもちゃ投げてほら取ってこいって。(笑)😑
元々ひとり遊びができない子なので常に付きっきりです😭