※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

神戸市東灘区周辺の婦人科でPMS対策や口コミの良いところを探しています。漢方やピルで改善された方の体験も聞きたいです。

神戸市東灘区やその近辺でおすすめの婦人科はありませんか?
PMSなのか、排卵期から生理前までのイライラがひどく普段なら流せるようなことも流せなくなり感情的に怒ったりしてしまうため子どもが私のことを怖がるようになり夫にも婦人科の受診を勧められました。
ネットで口コミみてもあまり評判の良いところが見つけられず・・
漢方やピルでPMSが改善された方のお話も聞きたいです。

コメント

かとりーぬ

東灘区ではないですが灘区の王子公園にある『ようこレディースクリニック』にピルでお世話になってます☺
最近できた病院で先生は丁寧にお話聞いてくれて感じのいい方です🙆
混雑していて予約が取りにくいですがオススメです♡

• ママリ

ママリ

ホームページ見てみたら良さげな雰囲気ですね😆女医さんっていうのもなんだか安心✨検討してみます❣️ありがとうございます🙏

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じようにPMSひどくて通院してます。
JR住吉駅前のくぼたレディースクリニックに行ってます。
私はピルですが、漢方も処方してもらえますよ😊両方提案していただいて自分に合った方を選べました。
男性の先生で診察も内診も丁寧で細かく診てくれます。
保険適応で処方出してくれます!

• ママリ

ママリ

PMSつらいですよね😢
    住吉なら自転車でもいける距離です😆保健適応もありがたいですね✨検討してみます❣️ありがとうございます🙏

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の先生に抵抗なければおすすめです。子連れで行ってもスタッフの方が内診の時はみてくれますよ🎶

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

お〜!それはありがたいですね😆❣️ちなみにピルどうですか?効いてる感じしますか?

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私には合ってるみたいで生理前のイライラとか落ち込みはかなり良くなりました。
生理痛もなくなり、3日くらいで終わるし出血も少ないのでめちゃめちゃ楽です🎶

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😆良かったです!あのイライラや生理痛なくなるだけでだいぶ快適に過ごせますね❣️
    私も合うお薬見つかるといいなぁ✨いろいろ教えていただきありがとうございます☺️

• 6月14日