※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に眠れず、ミルクを吐いたり泣いたりして困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

本当にまいっています。
生後11日目の赤ちゃんを育てています。

1日8回、授乳→ミルク40mlを毎回足しています。

朝から昼間はぐっすり寝てくれるのですが、
20時ころの沐浴後、授乳してから
夜中の3時ころまで全く眠ってくれません。

昼にはあまりない、ミルクの吐き戻しも多く、目を離せない状況です。

起きているだけでなく、
ほぼずっと泣いていて、
おしゃぶりや抱っこ紐も試してみましたがだめでした。

仕方なく母乳をあげると、一瞬眠りますが、すぐ目を覚まして吐いてしまいます。

皆さんの赤ちゃんもそんなかんじでしたか??
アドバイスいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

混合ってことですよね?
どうしてもきつくてもう限界だ!ってなったら完ミにしちゃった方が楽だと思います🥲
混合、完母、完ミどれも経験しましたが授乳後にミルク作って消毒まである混合がダントツしんどかったので😖

上の子は吐き戻しが昼夜問わず酷いうえに飲む量が多かったからうんちの量もやばくて漏れまくり一日の授乳回数よりお着替えしてました😖洗濯物地獄で参りましたね、、、
2人目は全然だったので生まれ持ったものもあるのだと思います😖