※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

妊活中で、生理が不順。基礎体温は高めだが妊娠検査薬は反応せず。排卵検査薬は陽性。アドバイスをお願いします。

二人目妊活中です。無排卵の可能性もあり、まだちゃんとした生理がきてません。
生理予定日は、5月31日でした。
その前に出血があり、今まで生理が不順になることは
ありませんでした。

今日の基礎体温は、高温期キープしてる感じですが
まだ妊娠検査薬は反応しないですよね、、
昨夜はラッキーテストで真っ白でした。
排卵検査薬は反応ありでした。
どなたかアドバイスお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

17日前後の時に排卵痛でしたり、のびおりはありませんでしたか??🤔
基礎体温だけ見ると17日に排卵かなという感じもしますが、排卵がものすごく遅れたのであれば29.30辺りなのかな…という感じもします😓
排卵検査薬はどんな感じに反応するのでしょうか??逆転現象でしたか??

• non

non

コメントありがとうございます😭21日から三日間少量の出血がありました。生理かな?と思いましたが、いつもの感じとは違いサラッとしてました。クロミッドを飲んでいるのでそのせいもあるとお医者さんは言ってましたが、こんなに不規則なのは初めてのことです。。
    排卵検査薬は昨夜もしましまが、逆転するほどではないですが、反応ありなかんじです。。毎日鈍痛のようなものが時折あり、生理かな?と思うのですが、未だ来ずと言った状況です😮‍💨💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓
    排卵検査薬の写真も拝見しましたが、確かに逆転現象まではいってないですよね…😖💦
    でも濃さはありますよね🤔
    ドゥーテストが1番感度いいみたいなので、明日以降ドゥーテストで妊娠検査薬してみてもいいかもしれないですね🥲

• 6月12日
  • non

non

お返事ありがとうございます😭逆転では無さそうですよね😵‍💫ドゥーテスト、、ドキドキしますが、あと数日来なかったらやってみます、、ありがとうございます😭🌈

• 6月12日
non

さっき排卵検査薬をしたら
こんな感じでした、、🥺