※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中、退屈です。明日バルーン入れて促進剤。同じ経験の方いますか?

妊娠高血圧になり、入院生活3日目〜
凄く退屈です😭
みなさんは、入院中何をしていましたか?
38w1dですけど、明日バルーン入れて翌日に促進剤みたいです💦聞くだけで痛そうですw
同じ体験された方居られますか?

コメント

るう

私もバルーン入れて促進剤使いました!バルーンはそれなりに痛かったですが、陣痛の方が痛すぎました😭

• nao

nao

回答ありがとうございます♪
    やっぱりバルーン痛いんですね(°▽°)
    バルーン、促進剤してその日に産まれましたか?陣痛怖いですw

• 6月12日
るう

朝4時起きでいろいろ準備して8時くらいに促進剤入れて、ちょこちょこ量を調整してその日の19時過ぎに産まれました💦持ち物にテニスボールって書いてあり最初は意味が分からなかったんですけど、陣痛来てからは持ってきて良かったと思いました😭

• nao

nao

バルーンして、子宮口が開くのも個人差があると先生言っていました〜
    私も出来ればその日に産まれたらいいな〜と願ってますw

• 6月12日