※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のオムツについて相談です。現在使っているMサイズがきつく、他のMサイズも合わず漏れが心配です。グーンMとマミーポコMの間のサイズのオムツはありますか?

オムツについて質問です。
6ヶ月になりたて男の子ですが
体重はおそらく7.5kg〜8kgくらい
お腹普通足ムチムチです。
現在グーンのMを使用していますが
太ももに痕がつききつそうです。
前にマミーポコのMを購入していたので
試したところマミーポコでは
足のところが逆に緩いので漏れが心配です。
足のサイズがグーンMとマミーポコMの間ぐらいの
オムツ何かありますか?

コメント

そうくんママ

ゲンキが私の中では
中間かなー🤔と思います😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちは、、サイズ感で
    グーン→ゲンキ→メリーズ
    でMを10キロ前まで使ってましたよ😊
    今は、10キロちょいなので
    小さめなグーンかゲンキのLにしてます。
    この2つがキツくなったら
    メリーズにする予定です✨

    マミポは、体型に合わないので、、😅

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、参考にさせていただきます!!
    とりあえずグーン使い切ったら
    とりあえずゲンキ買ってみようかと思います😊
    マミーポコは安いし試しに買ってみましたが
    大きめサイズと知らず後悔してます😭
    試しにマミーポコ買ったけど大きいから今グーン使ってるって義母にも言ったのにさらにマミーポコが3つ送られてきたのでこれから先消費地獄が待ってます😭

    • 6月12日
2児♂️の母親

むっちむちだった長男はGenki愛用していました。マミーポコでも漏れなかったようにも思いましたが、、
パンパースは論外でした(-_-;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりゲンキ良いのですね!
    マミーポコはは昨晩履かせてみたのですが
    今日の朝見てみるとうんちはしてませんでしたが
    足に隙間が出来ており
    これヤバいやつだなってなりました😭
    パンパースだけはやめておきます😅
    参考にさせていただきます!

    • 6月12日
バナナ🍌

ムチムチだった息子が色々試した結果、ムーニーのMサイズで落ち着きました!

メリーズは肌触りは良かったけど少しキツそうで、マミーポコ、ゲンキ、グーンはたまに横漏れする事がありました。

パンパースは...何度も背中まで💩が漏れて大惨事になってから辞めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーはよく背中漏れしないと噂に聞きます!!
    なるほどムーニーも良いのですね😊
    メリーズ→ムーニーの順に大きい感じですね!
    最終的に無理ならムーニー考えてみようと思います!!
    とりあえずみなさんのコメントを見てゲンキ→メリーズ→ムーニーで試してみます😊
    パンパースは新生児とSサイズでお世話になましたが
    背中漏れやばいんですね😳
    パンパースだけわめておきます😭

    • 6月12日
ちの

メリーズが中間です!
マミーポコは1歳くらいから活躍するイメージです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズやっぱり中間なんですね!!
    マミーポコは安いし買って見るかってなって買いましたが正直失敗した感じがします😭

    • 6月12日