※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80cmの浴衣ドレスについて再販や新作はありますか?待っていても出るでしょうか?ママラクは80センチのサイズはないですか?

バースデイ詳しい方お願いします🙇‍♂️
80cmの浴衣ドレス、テータとかコトリとか出てましたが買い逃しました😭
例年でいくと、まだ待ってたらこれから出る感じですか?
再販とか新作とか、、、
ママラクは80センチなかったですよね😭

コメント

まま

品番わかればお取り寄せできますよ!

夏手前くらいまでは新作はでるかなとおもいますが、
そこまで大量には入らない気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    テータとか結構人気な気がして、まだ取り寄せできますかね…またバースデイ行って聞いてみます!

やっぱそんなに出ないですよね😭

• 6月13日
  • まま

まま

テータテートは人気ですよね。
    他店在庫があればお取り寄せは可能なので品番をしらべてお店に行って対応してもらってください👌👌💕

コロナ禍で浴衣の仕入とか抑えてたりお祭りがない地域には入荷しないなどあるかもしれません。

• 6月14日
むにゅ

人気商品でオールシーズンのものなら再販ありますが季節ものは再販ほとんどなくてごく稀に再入荷があるのみ、待ってても出てくる確率は低いです。違うブランドのものが後から出る可能性はありますが同一ブランドの季節物に関しては期待薄です。
チラシ掲載のママラク浴衣ドレスはベビーサイズ90.95とトドラーの展開でした。
一部人気商品は取り寄せ不可の場合もありますが基本は他店在庫あれば取り寄せ可能なのでチラシ掲載品からいつのチラシかとかインスタとかでデザインや品番がわかっていればそれを持って店舗で問い合わせれば他店在庫や取り寄せの可否も調べてくれますよ。
ちなみに電話で問い合わせても取置きや取り寄せできないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節もの再販ないんですね🥲
    それだとテータもう出ないですね😭ママラク90だと大きい気がして...80ももうきっと出ないですよね💦
    インスタで欲しいやつ探して品番調べてバースデイ行ってみます!!ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月13日