※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後のメンタルがやばいです。帝王切開4日目ですが、痛みが治まるどころ…

産後のメンタルがやばいです。
帝王切開4日目ですが、痛みが治まるどころか薬も減らされ悪化しています。
傷も痛いし肛門からは少量の食事をとるとお腹が痛くなり粘液しかでないしご飯も気持ち悪くて食べられません。
赤ちゃんともまともに一緒にいられないし
脂汗を出しながら移動、授乳、移動。
結構預かってもらってますが、明日は?とか聞かれるのもストレスだし夜も痛みで眠れないし。
痛みになれる、と言われて頑張って無理しましたが
もうこのまま消えてしまいたいです。

コメント

deleted user

スパルタな産院ですね😭😭
ボルダレン座薬とから、もらえませんか?

  • ママリ

    ママリ

    座薬もらいましたけどあまり効かず。
    別の原因でした😭

    • 6月12日
子だくさんのとま

今の気持ち看護師さんに全部打ち明けていいと思います。

私は色々不安なことあって、
看護師さんに話聞いてもらうと泣けてきて、、、スッキリしました。

友達の助産師さんと話している時、産後不安定になって泣いたり、話したいと言われる方多いよ!と言われ、少し安心しました。

  • ママリ

    ママリ

    他にも色々あり相談したらちゃんと答えてもらいました。
    ありがとうございました☺️

    • 6月12日