※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの値下げについてです💦ある物を18000円でセットで出品している…

メルカリの値下げについてです💦

ある物を18000円でセットで出品している物があるのですが、一度バラ売りで値段交渉されたのですがお断りしました。

その後、セットで購入したいけど、マイナス2000円引きを提案されています😂

皆さんだったら値下げ応じますか?

コメント

ニーチェ先生

物によるけど、2000円は厳しいので500円くらいなら応じます😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

送料を考えて利益が満足できるくらいあるか
早く売り切りたいか、高く売りたいか
で決めますねー!

あづ

送料が2000円かかるなら応じますが、そうでないなら2000円もの値下げは応じないです😅

はじめてのママリ🔰 

何回もコメントする程どうしても欲しいならそのままの値段で買えばいいものの、、、。
そういう方はいつまでに発送できますか?とか到着後も難癖つけてきたりするので私は応じないです😂

ユウ

バラ売りを断った時の内容にもよるかもしれませんが、売ってしまいたいものじゃないなら1割強は受けません😅
受けても500円とか端数切り捨てとかですね💦

ただ、やり取りの時点で面倒そうと感じる人なら「現時点で値下げは考えていないので提示価格にてご検討くださいm(_ _)m」ってよく返してます😅