※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週4日で少し気持ち悪さがなくなりました。次の診察が10週になるまで不安です。無事に赤ちゃんが育っているか心配です。

今7w4dで先日までほんのわずかに気持ち悪かったものがなくなりました😢
次の診察が10wに入ってからなので、まだまだ先で不安ですー😭無事に育ってるのかな😢

コメント

つくし

分かります、つわりしんどくてもう嫌。。と思うのに、軽くなったらなんで気持ち悪くないの!?赤ちゃん大丈夫かなー😭気持ち悪くなってほしい。。って思ってました笑
情緒がおかしくなってました😂
私もありましたよー😭
でも次の日にはつわり復活しました、ムラがあるみたいです、赤ちゃんを信じましょ🥹✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただき嬉しいです😭✨
    わたしも毎日それです!笑普段から気持ち悪さも少なくほんのわずかですが、それすらなくなると気持ち悪いなーという方向に気持ちをわざともっていったりしてます😂😂

今日は忙しい日だったので、そのせいで気持ち悪さも忘れてたのかな?と思うようにしますが、明日以降も何も無かったら…と思うと検索魔です😱😱

• 6月11日