※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

お揃い服を取り扱うお店についてお尋ねです。兄弟や姉妹、いとこで着せたいと考えていますが、サイズの違いでまだ購入していません。120サイズから70-80サイズまでの子どもたちに合うお店を教えてください。

皆さまのお子さんの、『お揃い服』ってどんなお店で購入されてますか?

兄弟や姉妹、いとこなどでお揃い着てるのかわいいなーと思うのですが、まだサイズや形が違うため全く持っていません。次男は長男のおさがりばっかりで新しいのはお祝いでいただいたものくらいです(笑)
いとこである、姪っ子(たぶん120サイズ)甥っ子(70-80)、長男(90-95)、次男(70-80)がそろうお店ってあるんでしょうか?

コメント

タロママ

無印だとボーダーとかで揃えられますよ😄

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

早い回答ありがとうございます!
    無印!ぜんぜん見たことなかったです!
    サイズも豊富なんですね🎵ありがとうございます(^^)

• 11月25日
  • タロママ

タロママ

はい!シンプルだしなんなら親子お揃いもイケます(笑)
    メインはボーダーですけど、着回せるので重宝しますヽ(●^▽^●)ノ

• 11月25日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

親子おそろ❤いいですね!ボーダーなら男女関係なく着れますしね🎵
    でも、姪っ子とうちの主人はボーダーが全く似合わないという…(笑)

• 11月25日
3boysMAMA◡̈♥︎

姪っ子さんサイズは分かりませんが、GAPやH&M、など手頃な価格で揃えられますよ⑅︎◡̈︎*
80〜100くらいまでだと子供服が置いてるとこなら、どこもサイズ展開あると思うので揃えられるかと⑅︎◡̈︎*

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます(^^)
    GAPが近くになくなってしまった田舎なのでしばらく遠ざかってました(T_T)
    イオンモールはあるのですが、これ!と思う子供服に出会わず…
    H&Mが最近できたイオンモールも一時間くらいで行けるので見てみます(^^)

• 11月25日