※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

旦那の母について妊娠した際、2回とも「性別どっちが良いとかうちはうる…

旦那の母について

妊娠した際、2回とも「性別どっちが良いとかうちはうるさい家じゃないから!よくいるでしょ!男じゃなきゃダメ、女じゃなきゃダメ!みたいな家!」って言ってきたけどそれ以外のことにめちゃめちゃうるさ過ぎて説得力ない🤣🤣🤣🤣🤣🤣

し、そこ大声で自慢するところじゃねー🤣🤣🤣
きっとうちの家はそんなこと気にしない家でーす っていうのを言いたかったんだろうけど、ほんっっっとに他のことに関して色々言ってくるから全然話入ってこなくて爆笑しそうになったわ😂😂

自分の子育て論押し付けてくるくせによく言えるな🤣🤣
アホか🌽🤣🤣
絶対2人目に関してもうるさいんだろうな🤣🤣
そんな姑になりたくないと心に誓うよ😉♡

コメント

おけい

「性別だけじゃなく他の事もうるさい家ってありますよねー。子育て論押し付けてきたり。
昔のやり方とは色々変わってますよねー」と流すのが良いですよ😁

• とんとん

とんとん

なるほどー!!!
    そこまで頭働かなかったです🤣🤣
    次それ言われたら絶対おけいさんのやつ言いまーす!ありがとうございます♡

• 6月11日
初めてのママリ🔰

ああー自分たちはそういうの気をつけてますよってやたら言う人いますよね😂そういう人に限って他のところができてないという…😣

• とんとん

とんとん

ほんとに…😅
    自分はなんでもないと思ってるの😅?って唖然でした。笑

• 6月11日