※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日コロナワクチンを打ちました。打った昨日は、腕に違和感あるだけだ…

昨日コロナワクチンを打ちました。
打った昨日は、腕に違和感あるだけだったので夕方は、子供の習い事に行きました。
夫が休みだったので、1人でゆっくりしておけ。と言われましたが体調の変化はなく、子供の様子を見ときたかった為同行しました。
そして今日の昼から熱が上がり、先程熱は下がったのですが節々が痛い。夫にチクリと言われました。
だから言っただろう。昨日ゆっくりしろって。今日熱出す気満々やん。と。なんだか出したくて熱を出した訳ではないのに悲しくなりました。
普段は優しいですが最近の夫は、モラハラ気味な気がしてなりません。結婚9年目です。

コメント

みかんかん🍊

私もこの間二回目打ったんですけど、打った一日目は腕痛いな〜くらいで夜から節々が痛くなってきて、2日目の夜に熱38度出ましたよ😭
副反応なんていつどのタイミングで出るかなんて本人も誰にも分からないんだから、旦那さんの熱出す気満々やん。は違うと思います💢
いやいや、こっちも出したくて出してる訳じゃないし仕方ないじゃん。って感じですよね。
モラな発言が少しでも見えたらその都度潰して言っていかないと調子乗りますよモラは!😑うちの旦那も結婚当初急にモラってきたので、モラ発言されるたびに『それ。モラハラだよ。自覚ないの?モラハラってどういう人のこと言うかネットで調べてごらん?』って言ってました(笑)
今はかなり緩和されました😑

ゴーヤママ

私もこの間3回目打ちましたが打った日は何ともなかったです!
次の日から熱が出て、節々も痛く一日中寝込んでました!
全てが本当か分かりませんが、ワクチン接種して24時間後くらいが一番熱が出てしんどいと聞いたことがあり私もたまたまなのか24時間後くらいに一番熱が高かったのでそうかな?と信じてます。笑
ご主人も熱出す気満々ってそんな時しかゆっくり横になれないのは誰のせいだよって言ってやりたいですね。
お大事にしてくださいね。