※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーカーの処分方法や売り方について相談です。メルカリやブックオフで売った経験のある方、教えてください。

使わなくなったベビーカーてどうしてますか?

我が家A型を使わなくなったので処分したいのですが、
多少の傷はありますがまだまだ使えるものなので出来れば売りたいなと思ってるのですが
売りに出した方いましたらどこでどのように売ったか教えていただけませんか?

メルカリは梱包の仕方がちょっと謎なのと、相場がわかりません‥。
ブックオフだといくらくらいになるんですかね??

ベビーカーはコンビのattoです!

コメント

えいい

ジモティーはどうですか??
家まで取りに来てくれたりするので、大きい物だと楽ですよ〜😊

  • まま

    まま

    ジモティー見てなかったです!!
    どんなかんじか見てみます😂

    • 6月11日
忍

メルカリに出しました。
ぷちぷちを撒いてダンボールを切って巻き付けましたwww

  • まま

    まま

    プチプチ巻くんですね!
    なるほどです🤣

    • 6月11日