※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

みなさんの妊娠超初期(生理予定日前)の症状を教えてください!

みなさんの妊娠超初期(生理予定日前)の症状を教えてください!

コメント

ママリ

原因不明の下痢が続いたのと、生理前に胸が張ることがなかったのが胸が少し大きくなって張ったのが症状でした!笑

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

回答ありがとうございます!
    2週間ほど前からの吐き気、頻尿、乳首の痛みがあるのですが妊娠の可能性はありえそうですかね?

• 6月11日
ポン酢

胸が張って乳首が取れそうなぐらい痛かったです!!笑
あとは普段の生理前の眠いな〜だるいな〜がありました🤔

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

回答ありがとうございます!
    乳首が痛かったり、痒かったりの繰り返しなんですがこれもつわり症状の1つとしてありますかね?

• 6月11日
  • ポン酢

ポン酢

つわりとはまた違うような気もしますが
    つわりって本当にいろんな種類があるので素人の私からはなんとも😣💦

でも私は食べ悪阻から始まりましたが、4〜5wぐらいからありましたよ🤢

• 6月11日
mama

とにかく眠くてずっとしんどい感じでした!胸が痛かったり体がだるーい感じもありました😕

はじめてのママリ🔰

今までになく爆食してました(笑)(笑)
生理前だから仕方ない!!と思っていたら、生理予定日過ぎたあたりから吐き気や食欲不振に襲われました!!