※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

バースプランは次回の検診で聞こうと思っていますが、いつ頃話を聞かれるのか気になります。

バースプラン聞かれないところもあるって聞いたことあるんですけど、今の時点で聞かれてなかったら聞かれることってないんですかね?🤔

次の検診で聞こうと思うんですけど毎回忘れてしまって笑

皆さんいつ頃そんな話ありましたか?

コメント

ないとおもいます☺️☺️30wくらいで配られて36wまでに提出でした!息子のところはバースプランなかったです!

• ポン酢

ポン酢

やっぱそうなんですかね😫
    自分からこうしてほしい!!って伝えていいものなんでしょうか🙄

• 6月11日

退会ユーザー

なにか希望があればいってみてもいいとおもいますが、その助産師さんが担当かもわからないし助産師さんたちも仕事はあるので叶えてもらえるかはわからないです😂なにかあるなら陣痛きてからのがいいとおもいます!

• 6月11日
あづ

上の子の病院聞かれなかったです😅
帝王切開だったからかもしれませんが…

下の子の時は35wの入院説明で紙を渡されて、入院する時に提出してくださいって言われました😌

• ポン酢

ポン酢

個人医院は勝手に聞いてもらえるものだと思ってました😭笑

やっぱりないところ結構あるんですね🥲

• 6月11日
ママり

里帰り出産ですが、中期に用紙を渡されて36wまでに助産師外来で提出です😊