※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

4Dエコーで映るお顔は個人差があります。兄弟でも違いがあることがあります。

4Dエコーで映るお顔ってその子によって随分違うものですか?👶

今日お腹の子の4Dエコーを見せてもらったのですが
上の子の物と違いが分からず…(笑)

ただ単に上の子とそっくりなのか……
皆同じ感じに映るのか!??

と疑問に思いまして‪💭‬

兄弟でも違ったりしますか?

教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ママ

うちも上のことそっっくりな4dエコーです😂でもともだちは違った〜!と言ってたので人によるのかなぁと思います🌸ここで見るベビちゃんのエコー写真は息子に似てないなぁといつも思うので✨

• まま

まま

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ似てますよね?(笑)👬今日見せてもらったんですがもう瓜二つで違いが分からず…(笑)(笑)
    やっぱりその子によって違うんですねっ!似てるのかなぁ、楽しみです!

• 6月11日
m

うちはまだ3人目がお腹の中なので上2人の事しか分かりませんが、1人目と2人目は全く顔の系統が違うエコー写真で産まれてからも娘は私、息子はパパ似です☺️そして3人目のエコーはめちゃくちゃ息子似です😂
どんな子が産まれてくるのか楽しみです🤭💕

• まま

まま

コメントありがとうございます!

やはり兄弟でも違うんですね🥰🥰
    4Dエコー見ると更に楽しみになりますね♡

• 6月14日