※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をする場合、確実でないことは重々承知の上ですが、基準線より薄いと可能性は低いんでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査をする場合、確実でないことは重々承知の上ですが、基準線より薄いと可能性は低いんでしょうか?

コメント

とらとら

可能性はゼロでは無いと思いますが、私の場合妊娠していない時は排卵検査薬は必ず薄かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね…
    タイガーマンさんの経験、参考になります!
    今デュファストンを飲んでいるんですがデュファストンは排卵検査に影響あるかご存知でしょうか??

• 6月12日

私は排卵検査薬は、全くの陰性でしたが妊娠検査薬は、くっきり出ましたよー!
排卵検査薬は、本当に目安でしかないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は陰性で妊娠検査薬で陽性が出ることがあるんですね!!
    排卵から8日目と10日目に検査したところ、どちらも基準線よりは薄いですが10日目のほうが濃くなっていたので、どうなんだろう…とソワソワして質問に至りました😥

• 6月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

基準線と同じくらいの濃さでも妊娠検査薬では陰性でした💦
逆転現象くらいにならないと、可能性は薄いんだなーっていう認識です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転現象!
    よく聞くワードです🥺
    排卵から8日目と10日目に排卵検査したところ、少しずつですが濃くなったものの逆転現象までには至れてないです😢

• 6月12日
ちょこ

私がした時は基準線より濃かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準線より濃くでると、より期待ができるんですが現状は基準線より薄いのでなんとも…といった感じです💦
    はじめてのママリ🔰さんは、排卵何日後に検査して基準線より濃くなりましたか??

• 6月12日
  • ちょこ

ちょこ

私は排卵日がズレたみたいで排卵日を調べようとして検査薬してたけどずーっと陽性でおかしいと思って調べたら妊娠検査薬でも陽性でした💦ズレてて分からないのですが多分生理予定日くらいだったのだと思います💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    排卵日が思ってたよりも早かったのでしょうか…??
    私も基準線より濃く出ると嬉しいのですが…
    今朝やってみたところ、やはり基準線より越えることがないのでダメかもしれません💦

• 6月12日