※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が気に入ったキャメルのランドセルが女の子っぽいと感じています。明るい茶色のランドセルを使っている男の子はいますか?

男の子でこのキャメルのランドセルどう思いますか?
息子がカタログをみたときからこれがいい!と言っていて、
店頭でみたときも気に入った様子だったので
注文しましたが、後々考えるとなんか女の子っぽいような…
明るい茶色のランドセルを使っている男の子いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまはこんな素敵なランドセルあるんですね、おしゃれで素敵です!!!!💕💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャメルなんて今どきですよね〜😂♡
    私の時代には全くなかった色です😂

    • 6月11日
ママぁぁー!!!

めちゃくちゃ
お洒落なお子さんですね☺️
茶色のランドセルは
秀才な子が持っているイメージです🥺
背負う肩紐の部分が濃いめの茶色なので全然ありかと👍
男女問わずおしゃれなランドセルって感じがします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッキーとかお菓子の色だから好きみたいです🍪笑
    実は濃い茶色と見せかけてバーガンディなんです😂

    • 6月11日
k

茶色は男女問わなくて、お洒落なイメージです✨

…というか、茶色を選ぶなんてお子さんセンス良すぎですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに男の子でも女の子でも大丈夫な色ですよね!
    センス良すぎだなんて嬉しいです🥺♡

    • 6月11日
mks#h

キャメル可愛いですね!
濃いめの茶色のラインとかが逆に男の子向けかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は濃い茶色と見せかけてバーガンディなんです😢
    ワインレッドみたいな…?
    他の子にからかわれるかも…と不安になってきました😂

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちも暗い色は嫌だとキャメルがいいと言われて、写真のやつよりもっと明るいキャメルを買いましたよー☺️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じキャメル仲間がいて嬉しいです♡
    私の時代では考えられませんでしたが今はけっこう茶色選ぶ子が多いんですかね??

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはブラウンってゆうよりほんとキャメル!って感じです🤣
    mozのランドセル、濃ブラウンとバイカラーでお洒落ですね😍!

    まだまだ少数派ではあるみたいですが、茶色やキャメルは何人かはいるみたいですよ✨
    一人だけ!とかでは全然ないみたいです✨
    私たちの時代ではほんと考えられないですよね!笑

    • 6月11日
yu-s

キャメルは中性カラーだから大丈夫ですよ!