※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

ホットクックをお使いの方、どのサイズにしたか、使い心地、電気代はど…

ホットクックをお使いの方、どのサイズにしたか、使い心地、電気代はどんな感じでしょう?

後は後悔していることなどもあると教えてほしいです。

コメント

ココまる♡

1.8Lのものにしましたが、まったく後悔してません☺️🤍

メインから副菜からスープまでお願いできますし、なんならスイーツ系も作れるので万能です✌🏻!

電気代は請求書見ましたが上がってる様子がなかったので微々たるものだと思っています🧐

• まま

まま

回答ありがとうございます!

2.4ℓのものだと、大き過ぎただろうな、と思いますか?
    基本的に毎日使いではなく、作り置きをしたいと思ってます。

あと、ネットでデメリットを見ると、レシピ通りに作ると不味い、という口コミがありましたが、実際どうでしょうか?

• 6月11日
  • ココまる♡

ココまる♡

ご家族は何人ですか?
    作り置きが多いのであれば1.8でも良さそうな気がします😊

うーん、、
    個人的にはレシピ通りで不味いなーって思ったことないですよ☺️

• 6月11日
  • まま

まま

家族は今の所3人です!
    カレーなども普段ひとパック8皿〜10皿分ぐらい作ります!
    それでも1.8ぐらいあれば十分でしょうか?

そうなんですね!不味いと言う口コミが不安だったのですが、安心しました😊

• 6月11日