※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日からフライング検査を続け、1週間過ぎてようやく濃い陽性反応が出た。化学流産の心配から早く診てほしいが、今日行っても何もできないなら1週間後に再度検査しようかと思っている。今日行って何かしてもらえるでしょうか?

至急

生理予定日辺りからフライングをし続けて、なかなか濃くならなかったのですが今生理予定日1週間を過ぎようやく終了線と同じくらいの濃さの陽性が出ました。

去年化学流産を繰り返したので今回もその心配があるので、早く診てもらいたい気持ちもあるのですが、今日行ったところで何もしてもらえないなら、あと1週間ほど間を開けて、それで生理が来たらそれまでだし、来なかったらその時はまた診てもらえばいいかな?と思うのですが

例えば今日行って、何かしてもらえるのでしょうか?

至急教えて欲しいです!

コメント

R

陽性おめでとうございます㊗️🎉
一応エコーでは見てもらえますが、何も分からないのでまた1週間後に見ます、となる事が多いみたいです💦
生理予定日から2週間後だとほぼ確実に胎嚢が確認できるみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!では今日行くのはあまり意味ないですかね💦
    半年ぶりくらいに不妊クリニックの予約を偶然入れてたので、見てもらおうと思い一応確認の電話を入れたら、うちで治療してた分ではないので他の婦人科へいってもらわないといけないと言われて…

今回も化学流産ぽくて、今朝は偶然濃くでてくれましたが不安なのでどうすればいいのかわかりません😭😭

• 6月11日
  • R

R

気になるようであれば受診してもいいかもですがまだ化学流産の可能性があると思われるなら後1週間待ってみて、陽性がしっかり出てから行く方がいいのかなとは思います💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!ありがとうございます💦
    化学流産の不安が拭えないですが、とりあえずもう1週間様子みます😭😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間経ったなら胎嚢なら確認出来るかな?と思います😌
私は子宮外妊娠が怖かったので生理予定日1週間後に初診行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    生理予定日を1週間過ぎていれば逆転反応起きてる方沢山いるのですが、私は昨日まで化学流産だと思っていて、今もその心配はかなりあるのですが今どうすればいいかわからず🥲🥲

一応診てもらうのもありなんですかね💦

• 6月11日