※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

帝王切開出産の方が使えるセカンド抱っこ紐を探しています。ポグネーとコニーを検討中で、ポグネーは安定感がありそうだが腰ベルトが心配。コニーは傷に触れなさそうだが、ポグネーの使用感について知りたいです。

ポグネー ステップワン お持ちの方で 帝王切開 で出産された方🐈

新生児期でも使えるセカンド抱っこ紐を探しています🐕
帝王切開出産 だったので、傷に響かないものを希望しています🐅

ポグネー ステップワン または コニー を検討しているのですが、安定感がありそうなポグネーが有力です。ただ、腰ベルトがあるのでどうも不安です。
コニーは作り上、傷に触れなさそうなので大丈夫だと思うのですが、 ポグネー ステップワンは大丈夫か知っている方教えてください🐈💦

よろしくお願いします🥺

コメント

帝王切開じゃないのですが、スモルビ使ってますがスモルビ調整もできて良いですよ😚

退会ユーザー

コニーは調整できないですがスモルビがコニーの調整できるばんみたいな感じです!

• 6月11日
  • 🐈

🐈

スモルビも人気ですよね❤️
    ご意見ありがとうございます🐅

• 6月11日