※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

ディズニーランドから東京ベイ舞浜ホテルまでタクシーを使って行くのは…

ディズニーランドから東京ベイ舞浜ホテルまでタクシーを使って行くのは可能でしょうか?

今度ディズニーへの旅行を考えています。
1歳になる子どもがいるので移動が楽にでき、お風呂トイレ別のホテルを探しています。

ディズニーランドから東京ベイ舞浜ホテルまでリゾートラインやバスで行くのがメジャーだと思うのですが、タクシーを使って行った方はいらっしゃいますか?
検索するとワンメーターで行ける距離のようですが、実際はどうでしたか?

また東京ベイ舞浜ホテル以外に、移動が楽でお風呂トイレ別のオススメのホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

✩sea✩

トイストーリーホテル、宿泊日にもよりますが、1泊29000円で泊まれますよ( ・ᴗ・ )
お風呂もトイレも別で、洗面所もそこそこ広いので、私的にはすごく良かったです!
リゾートラインですぐですし、駅からも目の前なので、すぐです(*^^*)

• ぴぴ

ぴぴ

トイストーリーホテル以外と安いんですね!気になって見てみたのですが、希望日はもう満室になってしまっていました。
    今度は早めに計画立ててトイストーリーホテル泊まってみたいと思います!
    ありがとうございます(*´∪`)

• 6月11日
ママリ

タクシー利用したことはありませんが、可能だと思います。
土地柄、利用される方もいるんじゃないかと思います。

他案で、風呂トイレ別、ランドまで徒歩圏内の舞浜駅直結、ドリームゲート舞浜はどうですか?

ベットは、くっ付けられる仕様になってますし、靴を脱ぐゾーンが視覚的に分けられてます。

• ぴぴ

ぴぴ

駅のホテルはアクセス最高ですね!しかもお風呂トイレ別なんですね!
    このホテルについて調べてみたいと思います。
    回答ありがとうございました(*´∪`)

• 6月12日
くらぴー

東京ベイ舞浜ホテル泊まったことあります!娘が一歳2ヶ月の時ですが過ごしやすかったです。タクシーは使ってないですが、ホテル前にタクシー停まったりしてたので可能だと思いますよ^ ^

あとはタクシーではなくシャトルバスの距離ですが、浦安のオリエンタルホテル東京も子ども連れだと過ごしやすかったです!パートナーホテルになるので比較的リーズナブルです👍

• ぴぴ

ぴぴ

実際に泊まった方の意見、安心できます(*´∪`)
    オリエンタルホテルも気になっていました!ウェルカムベビーの所ですよね◎こちらも検討してみようと思います。
    回答ありがとうございました😊

• 6月12日
YUKI

金額は忘れてしまいましたが、タクシー往復しましたよ〜(^^)

• ぴぴ

ぴぴ

タクシーで往復可能なんですね!安心しました☺️
    回答ありがとうございます(*´∪`)

• 6月12日