※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で初めてパパがお迎えに行ったら、他の子は友達にさよならされて心配になった。他の方はどうですか?

年少の娘がいます!
いつもは幼稚園バスなので、昨日初めてパパがお迎えに行きました!!!
お迎えの子たちが椅子に座って並んで待ってて、
先生がパパ迎えきたよーって言って、先生とかに
さよならーってしました。

で、別の女の子のときは◯◯ちゃんばいばい〜って
お友達みんなから言われてたそうです。

うちの子友達いないのかしら😭
大丈夫かしらと心配になりました、、、、

普段お迎え行かれてる方みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日によりますね。バイバイ行ってくるときもあれば、言われないときもあります。
家では友達と遊んだよーとか話は、ないですか?

友達いないとかは、考えすぎだと思います😭

まぬーる

お迎えメンバーに仲良しがいるとも限らないし、
元々園バスの子がその日だけお初にいたなら、そんなもんだと思いますよ。

だってイレギュラー