※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんmama
子育て・グッズ

娘がずりばいの時におしりを上げて身体をゆらす動きをするので、はいはいの前兆か不安です。教えてください。



生後7ヶ月の娘を育てています。

最近はおすわりもほぼ完璧に
できるようになり、ずりばいも
前後に上手にできるように
なってきたのですが、

最近ずりばいをしようとすると、
おしりをあげて前後ろに身体を
ゆらすような動きをとります。


いままでしなかった動きなので
なにかしようとしているのかと
不思議で仕方ありません。


はいはいの前兆でしょうか☺?

教えてください🙇

コメント

はらぺこあおむし

ハイハイの前兆だと思います!♡
もうすぐですね〜☺

  • のんちゃんmama

    のんちゃんmama


    やっぱりそうなんですね~😌✨

    もうすぐですね!
    楽しみです(*^^*)💓

    • 11月25日
りりり

ハイハイの前兆ですよ♡♡

シーソーみたいになることも
たまにあるので面白いですよ(笑)

楽しみですね♡♡
その時期、本当可愛いですよね♡♡

  • のんちゃんmama

    のんちゃんmama


    やっぱり前兆なんですね😌

    シーソーですか😲(笑)
    面白い動きですよね!

    ほんとに可愛くて仕方ありません(*^^*)

    • 11月25日
  • りりり

    りりり


    楽しみですね♡♡

    親バカになりますよね♡♡

    • 11月25日
咲絢mama♡

はいはいの前兆だと思いますよ〜(*´꒳`*)
うちの娘もよくやってました♡

  • のんちゃんmama

    のんちゃんmama


    お子さんみんな通る道なんですかね(*^^*)💓

    はいはい早くみてみたいです😌

    • 11月25日
まいくわぞ~すきぃ~♪

うちの息子も7ヶ月ですが同じようにしてますよ(。-∀-)最近は右足を出してみたり両足を出してピョンピョンしたりしてますよ♪はやくハイハイしてほしいけどなんか可愛くてまだ見てたい気もありますよね!!お互い後ちょっとですね(*´・ω・`)b

  • のんちゃんmama

    のんちゃんmama



    同じ7ヶ月の赤ちゃんですね✨ なんだか嬉しいです(*^^*)💓

    まいくわぞ~すきぃ~♪さんの赤ちゃん、かわいいですね(*^^*)
    動きがなんとも言えないです😚♥

    成長があっという間で嬉しいような寂しいような…(T_T)ですね😢✨

    • 11月25日
ママリ

今日7ヶ月なりましたぁ♡


息子も おしりを前後に動かしてて
その拍子で前に進もうとすると顔面打ってます(笑)
その繰り返しをしてたら最近少しハイハイできるようになりました♪
もう床になにも置けません...笑