※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

妊娠初期の症状が日によって変わり、つわりや胸の痛みがない日もある。心拍確認できていないので不安。

妊娠初期、胸が張ったり張らなかったり、つわりがあったり無くなったりとか日によって変わることありましたか??

毎日毎日つわりでおええとなる日と、元気な日があります。また妊娠発覚時には乳首が痛かったのに今は全く痛く無くなりました。胸もしぼんでます。
いま6週なのですが、つわりや胸の痛みが無いと心拍確認できてないので生きてるか不安で仕方ないです😢

コメント

Y.Y

初期こそ日によって違いました!
え、つわり軽いタイプ!?
って喜んでたら
次の日には元通り、とか
妊娠超初期は乳首痒かったりしたけど
超初期段階で無くなったし
なんなら胸が張る感覚は
初期の頃は無かったです!🤣

まる

朝起きてみないと予定が組めないくらい日によってバラバラでしたよ😃

♡♡

私も今、推定5w5dで来週に初診予定なのですが1人目の時は同じ頃、既につわりが出てきてしんどかったのに
今回は、胸の張りだけで
つわり症状がほとんどなく
心拍確認できてないので心配してます😭

本当に人それぞれで1人目2人目でも全然違うんだな〜と思いながら妊娠継続できていることを日々願うばかりです(´・◡・`)