※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

連絡なしに飲んで帰ってくる旦那どう思いますか?7週間も連続で毎週飲ん…

連絡なしに飲んで帰ってくる旦那どう思いますか?
7週間も連続で毎週飲んでるんです。
しかも60歳のおばさんと2人で。
会社の愚痴を言い合ってるみたいなんですけど恋人かよと思ってしまって。

夜ご飯作ったのに食べないとかがあるのは嫌なので、怒ったら、帰ってきても食べるようになりましたが😂

せめて3回目のワクチン射ってからにしてと生理前で余計にイライラします。

コメント

ミスターG(28)

きもーーーい😭😭😭
相手の年齢関係なくワクチン関係なく、連絡なしも許せません!

うちは飲みに行ったりご飯に行ったりとかはなかったですが、夫(30)の事務のおばさん(45)が夫とのLINEであまりにも夫に発情しすぎてるので、お前たいがいにしろよと私から連絡しちゃいました😇🔪

• ママ

ママ

横からすみません!
    このおばさんはご主人にどんなLINE送って来たんですか!?😩💦

• 6月11日
  • ミスターG(28)

ミスターG(28)

これは控えめなやつですが画像ご覧ください🤣

彼女に電話したんですが逆ギレされました(笑)
    その夜22:30過ぎに1時間半も電話していたのでお前早速約束破ったなと言ったら、夫は世間話もしていたと白状したのにおばさんは業務連絡しかしてません!!と嘘(笑)
    即会社の社長とその奥様にチクっちゃいました🤭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ発情してますね 🤣
    いい歳して一人なのも分かるというか…(笑)

横からすいません!
    かなり気になって(笑)

• 6月11日
  • ママ

ママ

キッショいなー!!!w
    愛情の裏返しだもん❤️じゃねえわw
    ご主人の返しもちょっと可愛すぎるというか、普段イケメンとやり取りなんてできないからご主人に発情したんでしょうね...はぁ😩

• 6月11日
  • ミスターG(28)

ミスターG(28)

私もお口がだいぶ悪いので本人にそれ言っちゃいました(笑)
    私は妻。怒らないように、怒らないように…と思っていたのに逆ギレされた途端
    お前誰に向かって口きいてるんだ?
    と言ってしまいました🤭🤭

• 6月11日
  • ミスターG(28)

ミスターG(28)

夫の返しもきもいですー😩😩
    私の電話をシカトしてLINE続けてるくらいだしこんなに絵文字たっぷりなんですよ😩😩
    確かに絶世のイケメンだとすら思ってますがセンス0の夫をここまで育てたのも私!妻!

私の作品に股濡らしてるおばさんだよー、お宅の従業員同士が一般人である私に相当な迷惑をかけてますーと、丁寧な言葉遣いをしましたが要約するとこんな事を会社に伝えました🤣✌︎✌︎✌︎

• 6月11日
モスコミュール

60のおばさんなら、なんかまだ浮気の疑い薄いですが、うちは30代半ばの子とこんな感じになってて、会社の愚痴を言ってるみたいだけど、嫌ですよね。