※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

草加菅原レディースクリニックと菅原病院の違いを教えてください。予約したいけどどちらにすればいいですか?

草加菅原レディースクリニックと菅原病院って何が違うんですか??
予約したいのですがどっちにすれば良いか分からず教えてください!!

コメント

m

2つは系列の病院なのですが、草加菅原は分娩が出来なくて途中までの定期健診は通えて、出産の時期に近づくと越谷にある菅原病院で健診するようになり、そのままそこで出産するって感じです🕊
私が産んだ時は住んでた所が越谷だったので、最初から最後まで越谷の菅原病院に通っていました☺️

• ままり

ままり

健診中はどっちでも近い方でオッケーみたいな感じですかね🥺💕

• 6月11日
  • m

m

そんな感じです☺️

• 6月11日
梅こんぶ

私は草加菅原で検診、後期・出産は越谷でした☺️
違いは上の方が説明されてる通りで通いやすい方でいいと思いますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️💕中間地点に家があるので迷います笑

• 6月12日