※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

3ヶ月で5〜6時間しか起きていないのは普通ですか?完ミで1日に180〜200回吸っているけど、皆さんはどうですか?

今月で3ヶ月になったのですが、起きてる時間が、5〜6時間ぐらいしかありません…>_<…
これって普通ですか?

それと、完ミなんですが、180〜200を一日5回なんですが皆さんはどうですか?

コメント

まりりん

3ケ月の頃は朝昼と1時間くらいお昼寝するくらいと、夜は7〜8時間寝るくらいで、後は起きてました♡

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

こんにちは。
うちも完ミです。200を5回です。
うちの息子も最近暑くなってきたせいなのか、遊び疲れてなのかよく寝ます。
今日起きてる時間6時間くらいですよ!!
今も寝ちゃってます!w

やまてて

うちも3ヶ月の女の子がいますが、朝7時とか8時に起きてお昼寝もせずずーっと起きてます。
抱っこしてって泣いてばっかりで疲れてしまうので、ちょっとゆーさんのお子さんが羨ましい…(・_;)
私も、昼寝しないから心配になりますが、これも個性なのかなって思って気にしないようにしています!

ゆー

やっぱり起きてる人の方が多いみたいですねʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
ちょっと心配ですが、まだ様子見てみます(ーー;)
回答して頂きありがとうございます(≧∇≦)