※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道に旅行にいくのに義父、義母からそれぞれ1万ずついただきました。…

北海道に旅行にいくのに義父、義母からそれぞれ1万ずついただきました。
美味しいものたべてきてねと。

お土産いくらくらい、何個くらい何を買えばいいのでしょうか?
荷物はパンパンなので空港で買おうかなと思ってるのですが買えないと困るし悩みます💦

コメント

genkinominamoto

我が家も沖縄旅行で1万貰いましたが、多分半分ぐらいはお土産使ったと思います💡
それぞれ1万なので半分じゃなくてもいいんじゃないですかね?3000円とかでも…
好きそうな物で選びます😁

はじめてのママリ🔰

私なら、行った先々での美味しそうなお土産を2個くらいでしょうか?✨
例えば札幌と小樽を回る旅行なら、札幌で1つ、小樽で1つというイメージです。
空港なら、道内色んな土地のお土産があるので大体なんでも買えますよ😊

うちの両親も義両親もよくお餞別くれる習慣ありますが、2〜3000円分くらいしか使いません😂

お菓子とキーホルダーにしてます
全部で3000円分ぐらいで他は使わせてもらってます

まみぃ

義父母はお土産期待して渡したわけじゃないと思うので3000円以内で2つくらい買えば良いかと思いますよ〜!

ママリ

私なら1500円くらいの物をそれぞれに買います🥰

リコ

新千歳空港のお土産店とても充実してるので、帰りの空港で大丈夫ですよ~😊✨
3000円くらいで良いと思います♪
旅行楽しんでください♪