※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん⚘
子育て・グッズ

寝るときの寒さ対策について、エアコンの乾燥が気になるため、何か良い方法はありますか?現在は腹巻付きパジャマ+スリーパーを着用しています。

寝るときの寒さ対策みなさんどうされてますか?
急に雪が降ったりほんと寒くなりましたね😫❄️
むすこの寝相がとにかく悪く布団をかけてもかけてもすぐ蹴飛ばしてはコロコロコロコロ...
手足を触ると冷たーくなってます😭エアコンをつけると乾燥が酷いので出来ればあまり使用したくないのですが何かいい方法はないでしょうか?💦
いまは腹巻付きパジャマ+スリーパーです!

コメント

ゆぅちゃん

わたしの息子も布団かなり蹴ります!腹巻きパジャマにスリーパーは絶対ですね!その他少し重めの布団かけてます!

• とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

お返事遅れてしまいました💦すみません!
    なるほど🤔重めの布団ですか!今使ってるのがかなり軽めのものなので少し重めにかえてみようかな〜🙌

• 11月29日
ごまどうふ33

うちもあまり布団をかぶりません♪(´ε` )
裏起毛で90サイズの大きめパジャマを買ったので、手足がすっぽり隠れて手足はいつもぬくぬくしています!(◎_◎;)

• とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

大きめのパジャマは思いつかなかったです!✨
    ちょうどパジャマを買い足そうか迷っていたので買うときは大きめを買ってみようかと思います!

• 11月29日
トマトちゃん

すみません。全然、回答ではないのですが、私も今全く同じコトを質問しよーと思ってたので、ついコメントしてしまいました(^^;)
私も腹巻付きパジャマにスリーパーを着せてますが、腕は寒くないんですかねぇ?大人の私は布団を肩まですっぽり被るのですが…このぐらいの子供はどんな感じなのかと…。
私もエアコンはできるだけつけたくない派なので。。。
全然、答えぢゃなくてすみませんm(__)m

• とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

スリーパーって袖のないタイプか、あっても半袖ですもんね😫お腹は暖かそうなんですが手足が気になりますよね〜💦
    布団きてくれれば1番いいんですが難しいですね😂

• 11月29日