※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のご飯について相談です。普段通りの夕飯で何か特別なことをしたい。ケーキはヨーグルトと食パンで作りますが、他に何かいいアイデアがありますか?一升餅はやった方がいいでしょうか?

1歳の誕生日ご飯は何を作りましたか?
まだ上の子と同じものは食べれないし、インスタでやってた赤ちゃん寿司みたいのも食べないと思います。
上の子もいるので普段通りの夕飯にしたいのですが何もしないのも可哀想だなと
プレゼントも上の子の物が沢山あるので特に用意してないです。
ヨーグルトと食パンでケーキは作りますが他に何したらいいでしょうか?
一升餅とかもやった方がいいでしょうか?

コメント

バーモントカレーでカレーにしてご飯は型抜きにしました✨
あと小さいハンバーグを2つとブロッコリーとコーンで飾りつけしました😊

さく

うちは2人ともハンバーグにしました☺️💕
お肉大好きで。笑

一応一升餅と、高めのフルーツあげました✨

はじめてのママリ🔰

1歳の子でも食べられるケーキキットを西松屋で買って作ってあげました💓ご飯は大人のご飯だけ、いつも通り作りました😂一升餅はした方がいいかというより、ママリさんがしてあげたいかどうかだと思います💦私はしたことないです(笑)ご飯なくても全然可哀想じゃないと思いますよ💦

まるまる

息子は一升パン、娘は一升餅、料理はアンパンマンプレートにしてあげました☺️(アンパンマンでご飯、カレーパンマンでハンバーグ、食パンマンでサンドイッチなど)
あとは、ヨーグルトと食パンとフルーツで、ケーキを作ってあげました!