※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

2人目の出産について相談です。現在35週1日で、1人目と2人目の出産時期を知りたいです。最近腰痛がひどく、食欲や体調の変化もあります。早く赤ちゃんに会いたいです。

2人目出産についてです!
今2人目妊娠中で35週1日です!

1人目と2人目、いつ生まれたか教えて欲しいです👶

1人目、40週1日で次2人目いつ産まれるかドキドキです😂

今腰痛も酷く、ついこの前まで少し食べたらお腹がいっぱいで吐いたりしてたのに、最近無限に食べれて、お腹が下がってきたのかなと思って💦

また、今日子宮?が少し痛く(チクチクするような感じ)
早く生まれて欲しいなっておもいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今日35w1dです!!

わたしは数日前から下痢です🥲

  • かな

    かな

    間違えました!35週5日でした😂
    でも近くですね🥰

    下痢つらいですね😭
    私は逆に便秘で…😭

    • 6月10日
ℳ.

1人目が38w3d
2人目が39w1dでした!

  • かな

    かな

    ありがとうございます!

    • 6月10日
タビー

もうすぐですね✨
色んな人から2人目は早いよって言われたけど、1、2人目共に10日遅れでした。3人目は5日遅れの計画分娩でした。
なので、人それぞれだと思います。

  • かな

    かな

    あと少しです😊
    やっぱり人それぞれなんですね💦
    陣痛くる前なにか症状とかありましたか?

    • 6月10日
  • タビー

    タビー

    全く産気付かなく、2人目予定日は本当は止めたほうがいいと思うけど、旦那と映画見に行っちゃいました🤩
    映画館も産院に近くでいざとなったらそのまま入院できるように車に積んでました(笑)

    • 6月10日
とまり

私の場合は1人目39w、2人目38w6dでした! でも2人とも旦那が休みの日曜日に生まれてきてくれました!😄

  • かな

    かな

    少し早かったんですね!
    旦那さんがお休みの日に!いいですね🥺
    私は1人目旦那が仕事の日だったけど、仕事行く前だったので休んでもらいました😂
    4勤2休なので休みがばらばらで、今回は立ち会いも出来ないので諦めてます😂

    • 6月10日
三児のmama (26)

一人目38w5d
二人目切迫で入院してましたが40w6dでした!!
お産の進みは二人目の方が早かったです!

  • かな

    かな

    2人目の方が産まれるのスムーズって聞きます!

    • 6月10日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私はスムーズすぎて救急車も間に合わず自宅で産みました😂

    • 6月10日
  • かな

    かな

    ええ!自宅で!大変でしたね😣

    • 6月10日
ぴぴ

もうすぐでかわいいベイビーに会えますね👶💓

私は1人目も2人目も39w3dで生まれました☺️
しかもどちらもパパのいる日と、望んだ日にちで生まれて親孝行な息子たちです😊💕

  • かな

    かな

    楽しみです😊
    2人とも親孝行な子達ですね🥰
    私も旦那がいる日に生まれて欲しいです🥺立ち会いはできませんが🥲

    • 6月10日
ママリ

1人目39w3d
2人目40w0d
でした😊