今日は豆腐ハンバーグ作った〜!結構簡単だった。料理不得意だから毎日何…
今日は豆腐ハンバーグ作った〜!
結構簡単だった★
料理不得意だから毎日何作るか考えるの大変‥
- ひぃ★(4歳3ヶ月)
コメント
退会ユーザー
我が家も豆腐ハンバーグでした!!✨
混ぜて焼くだけだから簡単でいいですよね😘
今日は豆腐ハンバーグ作った〜!
結構簡単だった★
料理不得意だから毎日何作るか考えるの大変‥
退会ユーザー
我が家も豆腐ハンバーグでした!!✨
混ぜて焼くだけだから簡単でいいですよね😘
「雑談・つぶやき」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
今私外出してて、夫が娘(11ヶ月)をみてるのね 家出る前に「次のミルクは16時頃で」って伝えて、夫も「あー」って返事してたのね なのにさっき夫から「次のミルクは何時ごろ?」ってLINEきた… いや、言ったじゃん!?返…
2年生の子供がいて、 教科書ぴったりトレーニングという本を買ったのですが… 間違って1年生買ってしまってました😭😭😭😭😭😭😭😭 もうアホすぎます………………………… 今、年中の子どももいるのですが、2年後使えますかね…? ガラッと…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひぃ★
豆腐の水切りもいらないレシピだったので簡単でした★
やることあってまだ食べれてないので味はわからないけど‥笑笑
退会ユーザー
そのまんま入れるの楽ですよね🫶
普通のハンバーグよりはやっぱり豆腐感があって物足りなさはありますが全然いけます!!笑🤣
ひぃ★
今食べたけど美味しかったです♪
楽に作れて美味しいのが良いですよね♪