※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ココロ・悩み

妊娠の可能性について相談したいです。最終生理日は4月22日で、その後生理が来ていません。症状として腰痛や吐き気などがあり、婦人科を受診する予定です。二人目の妊娠に備えて、生理が近いかどうか知りたいです。

お言葉がお優しめな方で批判な言葉やめてください。

最終生理日
2022年4月22日
それ以降は生理来てません!
避妊せず外出しで仲良しをしました😭

今日の朝写真を載せた感じでした!
それ以降は変化ありません!!!

ただ、腰痛・吐き気・眠気・酸っぱいの食べたくなる
腹痛
というのがあり
前の時はこの症状出た時1ヶ月遅れで逆流性食道炎と
重なり時間が経ったら生理が来ましたm(*_ _)m

信じ難いかもしれませんが、のちにちゃんと婦人科に
行くのは決めてます。

二人目できても覚悟はちゃんとしてるので
生理直前なのかそうでは無いのか分かる方
教えて欲しいです😭

コメント

はらぺこあおむし

検査薬で反応があるので
妊娠してると思いますよ。

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱりそうなんですかね?😭

    • 6月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    しっかり陽性ですよね。

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    はい…
    だとしたら、明日行ったら大丈夫ですか?(´;ω;`)

    • 6月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    週明けでもいいと思います!
    今何週かがわからないので💦

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    んと、上にも記載してますが…
    最終生理から数えたらいいんですか?(´;ω;`)

    • 6月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    性交渉をした日が分かれば
    だいたいは分かるかと思います!

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    最後の性交渉は5/31です(´;ω;`)

    • 6月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    多分その前の性交渉で授かってると思うので
    やはり週明けくらいでいいと思います!

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    週明けだとしたら…月曜日とかの方がいいんですか?(´;ω;`)

    • 6月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    それは都合とかみていい日にちで
    行けばいいと思います😂
    絶対この日に行かないといけないとかはないので😂

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭
    ちなみに、明日とかはまだ早すぎということですか?(´;ω;`)

    • 6月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    全然明日でもいいと思いますよ!

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭
    年齢近い人におまけに助かっちゃいました(´;ω;`)

    • 6月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    色々あると思いますが頑張ってください!

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ありがとうございます😊😭

    • 6月10日
ゆーな

きちんと陽性だと思いますが…💦

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やっぱりそうなんですね(´;ω;`)

    • 6月10日
4児のママリ

陽性なので妊娠してると思いますよ。

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭

    • 6月10日
ままん

普通に妊娠検査薬反応してるので
妊娠してますよ😅

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭

    • 6月10日
  • ままん

    ままん

    外出しなので
    避妊にはならないし
    当然妊娠しますよ💦
    最終生理からだと
    そろそろ胎嚢見える頃だと思います。

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭

    • 6月10日
Y.ママ

逆転現象起きてるようにも見えるし
妊娠してると思いますよ☺️✨

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    だとしたら早めに行くべきですよね?(´;ω;`)

    • 6月10日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    最終月経が4月だといつ排卵したかが分からないので
    1週間後ぐらいに行きますかね🤔

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭

    • 6月11日
ママ子

生理来てなくて、
検査薬で陽性なのであれば
妊娠は間違いないと思います😃❤

5月の生理予定日から2週間くらい経ってますかね?
早めに病院へ行かれた方が
不安な事も減ると思います😳👍

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭
    経ってます!
    そうします…

    • 6月10日
  • ママ子

    ママ子

    病院へ行って、
    赤ちゃんが元気なの確認できたら安心できますしね😆✨✨

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうですね(´;ω;`)
    とりあえずは、明日次第って感じですよね?(´;ω;`)

    • 6月10日
  • ママ子

    ママ子

    そうですね🤔
    私だったら妊娠に気付いてから1週間以内には病院にかかりたいです。

    明日もし都合が悪ければ、
    次のお仕事お休みの日でも良いと思います👌😳
    きちんと子宮の中に着床しているか、子宮外妊娠とか異常が無いか確認して安心が欲しいですよね😳

    • 6月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    はい!!
    私と一緒で良かったです😭

    私のお仕事今度いつ休めるか分からないので
    明日休み入れといたので行きますね(´;ω;`)


    そうなんです。ママ子さんの気持ちと一緒で良かったです(´;ω;`)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性でてるので生理前じゃなく妊娠だと思いますよ。

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    わかりました😭

    • 6月10日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

皆さんごめんなさい!

先程産婦人科に行ったら
胆嚢も心拍も確認でき、
妊娠確定と診断されました(´;ω;`)