※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまる
家族・旦那

夫が1年以上ぶりのスポーツチームの飲み会です。女の子はいませんが終電…

夫が1年以上ぶりのスポーツチームの飲み会です。
女の子はいませんが終電を逃し朝帰る予定です。
子供は義母に預けてくれるらしいので自由なのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。
浮気なんてするタイプじゃないけどなんかやだなぁって。

メンヘラでしょうか😭
皆さんは旦那さんがオール飲み会のときやきもちとか焼いちゃいませんか?どうやって自分のメンタルを保てばいいのかわからなくて、コツとかあったら教えてほしいです…

コメント

deleted user

素直にその気持ち伝えて不安になるからできるとき連絡してね!っていいます😂😂妊娠中くらい多少メンヘラでOKです(笑)

  • あちまる

    あちまる

    がんばって可愛く言ってみます…キレないように頑張ります…

    • 6月10日
はじめてのママリ

妊娠中はみんなメンヘラです👍💓笑

わたしは、さっさと寝ます!
あとは妊娠中じゃなければ自分もお酒飲むか〜、元彼のSNSみたり、ちょっと悪いことします😁笑

  • あちまる

    あちまる

    悪いことしたいです😭でも思いつかない…10時間くらい意識なくなる薬とかあったらほしいです

    • 6月10日
ママリ

私も気になります!女の子いなくても誘われてキャバクラとかエッチな店行ったらどうしよう!!って😭💦
旦那さんお酒飲んだらぽわんぽわんになっちゃうんで不安になります🥲しかもオールは不安で寝れません!!

  • あちまる

    あちまる

    ほんとそうなんです!周りが金無いくせにキャバクラとか相席居酒屋?とか誘ってくるタイプなので余計モヤモヤ…ってなります…

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    周りがそんな人だとさらに不安になりますね💦ほんとやだー!!!!!付き合いとかでも行ってほしくない😭
    頭から離れないかもしれませんが、ママリさんが朝まで寝れますように😭

    • 6月10日
  • あちまる

    あちまる

    ありがとうございます😭❤️

    • 6月10日
ママリ

旦那さんのこと大好きなんですね😊💓
私はもう気持ち冷めちゃってて、なんかやましいことしたらたんまりお金貰って離婚して自由になろー♫って考えなので、そういう風に思えて羨ましいです🥰

素直にその気持ちを可愛く伝えてみてはどうでしょうか?😊
「だから手が空いたら連絡欲しいな🥺💕」みたいな✨

私もそんな結婚生活したかったー笑

  • あちまる

    あちまる

    恥ずかしいことにうちの旦那、たんまりもらえるほどの稼ぎがなくて…😭笑
    🥺←この顔の練習今からしておきます!

    • 6月10日
しーちゃん

もうこの時間で終電なんですか?🤔
私だったら迎えに行っちゃうと思います😂

  • あちまる

    あちまる

    言葉足らずですみません!
    明日が飲み会で二次会とかなんやかんやで終電逃すことは確定みたいです🥲

    • 6月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね😅
    妊娠中ですし終電では帰ってきて欲しいですね💦
    お子さんは預けるとのことなので、迎えに行っちゃダメなんですか?🤔

    • 6月10日
  • あちまる

    あちまる

    ほんとですよね😭妊娠中なのに😭ただ飲みに出るのが1.2年に1回とかなのでうるさく言いすぎて窮屈に感じられてもなぁ…と、葛藤してます。
    車を義母の家に置いてそのまま行くみたいなので車なくてお迎え行けないんです😭

    • 6月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    1~2年に1回からうるさく言わない方がいいかもですね😅
    でも行って欲しくないお店は伝えてていいと思います!
    そうだったのですね💦

    • 6月10日
ママリ

私は子供居るのにオールは許さないタイプです!
以前、夜中に帰ってきたときは親の自覚ないなら出てってと言ったくらい🤣
なので優しいなーって思いました☺️🌸