※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週で10分おきの痛みのない張りは前駆陣痛ですか?前駆陣痛は痛みを伴いますか?子宮頸管に変化なし。規則的な張りはなぜでしょうか💦眠れた後に内診。

28週ですが10分おきの痛みのない張りは
前駆陣痛ですか?前駆陣痛は痛みを伴いますか?

1時間ほどしておさまり眠れたので、翌日に
内診してもらいました。
子宮頸管に変わりはありませんでした。
でも規則的な張りはよくないですよね、、
なんだったのでしょうか💦

コメント

deleted user

前駆というよりとくに名前のない張りな気がします😭😭同じような張りが毎日あるなら前駆だとおもいます😭😭

  • ママリ

    ママリ

    名前のない張り😭😭
    はじめてのことでした、、。

    痛みはなかったですが、明らか分かる張りで怖かったです😭

    • 6月10日
苹果🐱

痛みがなければ前駆では無いと思います!
私もそれくらいのペースですが痛みはないのでただのハリです

  • ママリ

    ママリ

    痛みはなかったんです😭
    もともと張りやすい体質なのでしょうね。
    切迫早産なので張りに敏感になってしまい何度もあるようであれば先生に言います💦

    • 6月10日