※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで上手に飲めず、飲んでもまずそうにしてしまう。外出先でも水分補給したいが、何か上手な飲み方はあるでしょうか?

ストローマグ使ってもう2ヶ月ぐらいたちますが
まだ上手に飲めません
飲めてもたまに1口飲んでまずそうにしてます
白湯や麦茶変えても同じです
ストローをずっと噛んでるかマグを持って遊んでます
そろそろ暑くなるので外出先などでも水分補給
させたいのですが上手に飲める方法何かありますか?
ちなみにマグはコンビのストローマグです

コメント

はじめてのママリ🔰 

紙パックいいですよ。
ストロー口に入れて大人がちょっとパックを押してやると中身口の中に入り、「あ、これで飲めるんや」と思うのかそこから割とすんなり😌
うちは2人目3人目9ヶ月までストローの練習忘れてましたが😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックいいですね!
    早速明日買いに行ってみたいと思います☺️

• 6月10日
初ままり

ストローマグやっっっっっとです!!😱
やっとまともに飲めるようになりました🥲途中諦めてましたが、1年近くかかりました😮‍💨
うちは、コップ飲みの方が得意でした😊
ストローは、はじめは押したらピュッと出るコップに被せるやつを使いました!ストローは吸うものとわかったら哺乳瓶の勢いで吸ってしまい、今度は出すぎてむせて😱それが長いこと続きまして😅
たどり着いたのは、セリアのディズニーのストロー水筒!ちょっと吸う力がいるのでむせなくなり、これで飲めるようになりました!

ストロー使うのに何段階かいる子もいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストロー飲みなかなか苦労するんですね🥲
    うちの子もすぐむせるので気長に頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 6月10日