※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

病院って頼めば診断書は出してくれますか?🤔※虚偽とかではないです😂私が…


病院って頼めば診断書は出してくれますか?🤔
※虚偽とかではないです😂

私が立ち仕事ができない、働けない証明が欲しくて
実際、産後から腰痛が酷く整形外科や整体に
定期的に通ってます!

整形外科はブロック注射が効かず
最近は行ってませんが
整体は数ヶ月通い続けてます🙋‍♀️

前に行ったことのある整形外科で
診断書的なものを貰いたいんですけど
実際痛みはあるし貰えますかね?🤔

診断書とかもらうの初めてで🥲

同じような感じで貰った方いますか?🙃
※病院に聞けば…のコメントは不要です👐

コメント

ママリ

重度のヘルニアで足に痺れが出て病院にかかったときは、お医者さんから「今仕事してますか?必要なら診断書出します」と言われました。
こちらから頼んでも出してもらえると思いますよ!
5000円ほどかかりますが😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね✨
    意外と金額はしますね…(笑)
    でも貰えそうなら安心です👐

    • 6月10日