※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうしようかなー皆さんなら買いますか?買いませんか?3人目が産まれるタ…

どうしようかなー
皆さんなら買いますか?買いませんか?

3人目が産まれるタイミングでリュック(マザーズバッグとして)を買おうかなって思ってるのですが、今買ったら早すぎますかね?😅

もう子供の持ち物はないです
私の荷物しか持たないので小さいショルダーでお出かけしてます
ただ、家族で公園やお出かけしたときに飲み物やおやつなど入れるものがないのでいつも手で持ち歩いてます

それもあり買おうかまだ買わないでおこうか悩んでます
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが生まれてから確実に使うなら、気に入った物が見つかったタイミングで購入しても良い気がします。
出産前後はなかなか選ぶ余裕もないかもしれないので。

使うか分からなければ、必要になってからでも良いかと思います。

私も2人目生まれたら、やっぱりリュック復活しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しいなって思うものは決まってます
    家族でお出かけするときにあったら便利だろうなーって思いつつまだいらないかなぁ?って思いつつ😂

    やっぱりリュック復活しますよね😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、もっと気になる物が出てくるかもしれないなら待ってもいいと思いますが、どうせ買うなら、お腹が大きくなってきた時にも便利かもしれないし、私なら買っちゃうと思います(笑)

    赤ちゃん抱っこ紐で上の子と手を繋ぐと、やっぱりリュックでしたねー。
    おむつやお尻拭きやら荷物も多いし💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにもっと気になるの出てくる可能性ありますよね🤔
    まだ考える時間はたくさんあるのでゆっくり決めます!


    赤ちゃんはほんとに荷物多いですよね😵

    • 6月11日