※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
お出かけ

ディズニーについてです!先程も質問させて頂きましたが、たくさんの方の…

ディズニーについてです!
先程も質問させて頂きましたが、
たくさんの方の意見を聞きたく再度投稿しました!
いいね!で回答お願いします🙇‍♀️



来週の火曜日から泊まりで行く予定なんですが、
まさかの雨予報、、☂️

下の子がお誕生日で初めてのディズニーだし、
子供2人いて雨の中ディズニーは大変だよなぁ、、と思い、
月曜日に変更しようか悩んでます💦

水曜日は千葉県民の日で幼稚園は元々休みなので、
火曜〜水曜でいけば幼稚園も休ませるのは1日だけで済むと思っていましたが、、😅

そして月曜日のほうがチケットが高いです💦



①火曜日のまま
・雨予報だけど、月曜日よりは空いてるんじゃないかと。
・上の子の幼稚園休ませるのが1日で済む
・チケット、ホテルなど変更するのが面倒

②月曜日に変更
・火曜日よりは混んでるかもしれないけど、
 せっかく行くなら晴れがいい!
・晴れてた方が荷物も少なくて済むし楽
・下の子を歩かせてあげられる
・火曜日よりチケットは少し高くなるし、
 混んでいる可能性がある


パッと思い付いた気になる点は書いてみましたが、
皆さんならどうしますか?
いいね!で回答お願いします🙇‍♀️

正直チケットが高くなるのは大して気にしてません😅
天気を取るか、混み具合を取るかで悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の天気変わりやすいので、わたしはもう少し様子みつつ、火曜に行きたいにやや気持ち傾いてます🤣

今日もなんやかんやちょっと晴れ間が見えたりしてたし、
もしかしたら、曇りで頑張ってくれないかなぁ…と……
土砂降りなら考えます🤔

雨だと大変ですけどね…
ちなみにシー、ランドどちらですか??

  • M*

    M*

    回答ありがとうございます!
    いいね!する所作ってなくてすいません😅

    予報的にはがっつり雨っぽいんですよね、、😭

    大人だけでも雨だと大変なのに、子連れなので尚更💦
    ランドです!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    子供が1歳の時、雨でシーに行ったことあります。笑
    しかも3月で、めちゃ寒かったです、笑
    でもベビーカーにカバーして、めちゃ走り回ってました笑
    コロナ前だったので感染面の心配はなかったというのはありますが、、

    ガッツリ雨なら月曜日の方が楽かもしれないですね💦
    今コロナで密は避けたいですもんね、、

    • 6月10日
M*

①火曜日のままで行く!

M*

②月曜日に変更する!

ルリ

6月頭にディズニーランド行きました。
元年パ持ちです。

私なら月曜に変えます。

お子様連れて雨はしんどいです💦
それに、雨だと屋内アトラクションに皆逃げるので、結局待ち時間長くなると思います。
雨を避けるためにレストランなどのお店も混むのではないでしょうか。
雨の日にテラス席使いたくないですからね...。

6月頭に行った時は晴れていても空いてました。
プーさん15分とかです。
最大でも35分待ちとかでした。(ベイマックス)
今は全体的に空いてるので、火曜に比べて混んだとしても大したことないと思います。

楽しい旅行となりますように!

はじめてのママリ🔰

先月雨の日にディズニーランドいきました!
冬じゃないし、雨の中パークを歩くのも楽しそうでよかったですけどね💓

でもうちの子、ダンボが好きなのですが傘はもちろんさせず大人はカッパ持ってってなかったので大人はびしょびしょになりながら乗りました😇

雨なのに乗ってる方結構いて!!笑
息子がみんな乗ってるんだから乗りたい!というので乗りましたがその時はやっぱり雨の日は嫌だなーと思いました🤣