※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで入院中の方の入院期間は、9週から1週間ほどで、脱水は点滴で改善。吐き気や嘔吐がつらいです。

つわりで入院されていた方、何週〜何週のだいたい何日間入院されていましたか?😭
9週から1週間ほど入院していますが、なかなか吐き気おさまってくれず、、、脱水は点滴で改善されたようで体はだいぶ楽になりました。
吐き気、嘔吐、ほんとにイヤになります。。

コメント

ぽこ

8週4日から9週3日の1週間だけ入院しました!
ケトン体4+でしたが2日後には±まで良くなり、食べたり飲んだりできるようになりました!
気持ち悪さは点滴では無くならなず、つわりが終わるまで取れないと言われました😅
まだ気持ち悪さは続いてますが退院してから嘔吐はしてないのでだいぶ楽になりましたが早く気持ち悪さもなくなって欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくケトン体+4で即入院なりました💦1週間で退院できたんですね✨早い気がします!このまま体調落ち着くといいですね☺️ありがとうございます‼︎

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続ですみません、入院中食べたり飲んだりできたということですが、吐いたりはなかったですか??

• 6月12日
  • ぽこ

ぽこ

入院中できました!ほんと少しずつでしたけど😂吐きたくなったりしたんですけど大部屋で周りに人がいたので恥ずかしくて我慢してました!点滴棒もあったのでトイレまでの移動も大変だったので😩

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!確認が遅くなりすみません😭
    昨日マシになってきたのでやっと退院できました✨点滴棒つきのトイレ大変ですよね💦我慢して吐かずにいたのすごいです!私は気にせずゲロゲロしてました笑

このままツワリが落ち着いてくれることを願ってます。
    ぽこさんは12週入って落ち着きましたか?🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、13週入って、、、の間違えです

• 6月17日
  • ぽこ

ぽこ

落ち着いてよかったです!
    だいぶ落ち着いてきました!大人しくしてるとムカムカするのが気になってしまうので最近は何かしらして気を紛らわせてます😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽこさんも落ち着いてきたみたいでよかったです😭私もあと2、3週の我慢だと思いがんばります‼︎
    わかります、ムカムカしてるなと思うと余計吐きたくなりますよね。笑
    お互い妊娠生活頑張りましょう🤰💕
    コメントありがとうございます✨

• 6月17日
ママリ

11w〜13wまで入院しました!
私は入院生活が苦痛すぎて退院させてもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間長いですよね💦私も2週目に突入してしまいました😞苦痛なのよくわかります、、全然寝れないし早くおうち帰りたいし娘に会いたいし完全ホームシックになっています😭
    ママリさんもそのような理由からでしょうか?入院中は嘔吐繰り返していたしたか?退院後、つわりは落ちてきましたか?
    質問攻めですみません🙇‍♀️

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

寝てても見回りでスタッフくるし誰にも会えないしで私は鬱とパニックになってしまって退院しました…
    入院中も水が飲めるようになっただけで体重は減ってました。
    退院後はもっと酷くなって産むまで悪阻でした💦
    ケトン体も25wまで4+出てました…
    悪阻も辛いけど入院生活も辛いですよね😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと鬱になりそうなのでお気持ち分かります。。毎日泣いています。コロナで面会も制限されていますもんね💦私も来週どこかで退院希望して通院点滴に切り替えようかと考えています。
    産むまで悪阻あったんですね😣それはほんと辛かったと思います。どちらも辛いですよね…色々とありがとうございます‼︎

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

私もずっと通院点滴してましたよ😊
    体はしんどいけど入院生活ほどの苦痛はなかったです!!
    再入院を勧められた時は全力で拒否するぐらい嫌でした💦
    早く悪阻落ち着きますように🙏

• 6月12日