※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お金・保険

SBI証券で積立NISA中の運用状況確認方法について教えてください。積立設定は見つかるが、運用状況が分からないとのこと。SBI簡単積立アプリでも確認できないようです。皆さんはどうしているのでしょうか?

SBI証券で積立NISAされている方教えてください🙇‍♀️

いつも質問ばかりさせてもらってます
お世話になっております🙇‍♀️

やっと積立NISAで2つの銘柄を購入するところまでいけたのですが、皆さんみたいに運用状況はどのようにして確認したら良いのでしょうか?
たとえば「今月は+◯◯円か」「今月はマイナスだな」などの確認です。

ネットで運用確認の仕方を色々調べたんですが
「積立設定一覧」の出し方はありましたが
「現在+◯◯円」みたいなのは見つけられなくて。

SBI簡単積立アプリなら見れるかな?と思いインストールしましたが、買付けした銘柄や毎月の購入額は出るけど運用状況みたいなのは無いです。

皆さんどのようにして運用状況確認されているのでしょうか?
教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

あき

始めたばかりでは出ないですよ💦初回買付されたら表示されるようになります☺️

• たけ

たけ

あきさん先日も回答して頂きありがとうございました🙇‍♀️
    多分、今日買付けされたんですが明日以降ってかんじなんですかね❔
    あきさんに教えて頂いたつみたてシータの動画見てやっと購入までいけました😂😂

• 6月10日
  • たけ

たけ

ちなみにこれは無事に買い付けできてると思いますか❔

• 6月10日
  • あき

あき

できてると思いますよ☺️
    買付注文日と約定日は違いますので、反映されるまで数日かかると思います🤔

• 6月10日
  • あき

あき

土日は営業してないので、反映は来週の水曜日ごろではないでしょうか☺️

• 6月10日
  • たけ

たけ

ご親切にありがとうございました🙇‍♀️助かりました🙇‍♀️✨

• 6月10日
  • あき

あき

銘柄もバッチリですね☺️✨
    10年後、15年後、すくすくお金が育ちますように😊✨

• 6月10日
  • たけ

たけ

ありがとうございます✨
    あきさんも順調に増えますように😊✨

• 6月10日