※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、昔からの友人と数年ぶりにランチをするのですが、子供(1歳1ヶ月)…

明日、昔からの友人と数年ぶりにランチをするのですが、子供(1歳1ヶ月)を連れて行くか、夫にみていてもらって私1人で行くか迷っています🥺

コロナ禍でまだ子供を会わせたことがなかったので連れて行きたいなという気持ちと、きっと子供が途中でぐずってしまうので連れて行ったら大変かなという気持ちとで、なかなか決まりません😂
行き先は自宅から徒歩で数分で、友人は1人で来ます。
皆さまでしたらどうされますか🥺??

コメント

こむぎ

1人で行ったほうがゆっくりは出来ますよね🥺

最初だけお子さんと旦那さんも来て顔見せたら帰ってもらうのはどうでしょう⁇

🌼

私も出産して会えてなかった友人とランチしました!
子どもも連れて行きました!
子供を連れていけるような場所でランチしてはいかがですか?☺️

はじめてのママリ🔰

お店がすぐ近くでおうちに旦那さんがいるなら最初は連れて行って、ぐずったら途中でお子さんだけ旦那さんに迎えにきてもらう…とかですかね🥺

はじめてのママリ🔰

絶対連れて行かないです🤣
数年ぶりだと、話すこともたくさんあるし、預けられるなら預けます!
子どもの写真みせたり、また家とか来てもらって子どもがぐずってもいい場所で会わせたらどうですかね!