※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
お金・保険

育休手当の最終支給が遅れる可能性があるか心配ですか?支給単位期間と申請期間について不安があります。詳細は職安に問い合わせたものの、回答が得られませんでした。

最後の育休手当の支給って遅くなりますか?

5月から復帰しています。
4/1に前回は給付金がはいりました。

支給単位期間が
040113-0212
040213-0312
になっていて、支給申請期間は5/13以降です。

試しに職安に聞いてみたら、教えられないとの回答でした…😢

最後って遅くなるものなんでしょうか?

コメント

ママリ

4/1に振り込まれたのが1/13~3/12の2ヶ月分ではないですかね?
次が3/13~4/12と4/13~5/12(または仕事復帰の前日まで)かと思います。これの申請期間は5/13~7/31となります。
まだ申請期間は1ヶ月以上ありますし、今入ってなくても遅いうちには入らないかと思いますね😅