※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

産後初の健康診断です。産後ダイエットして、産前より体重は落ちました…

聞いてください😂😂😂
産後初の健康診断です。

産後ダイエットして、産前より体重は落ちました。
体型は、まあまあ産前かな?と思っていました。

ところが、腹囲を測ったとき「…え?」「すごく増えてるから測り直そう」と言われました😇😇😇
測り直してもほぼ結果変わらず…。

引き締めが足りてなかったんですね。
まだまだ頑張らなければ…😭😭😭😭

コメント

✡✡✡

一人目産んだあと、どうせもう一度妊娠するからいいやーとサボってました😅予定通りもう一度妊娠してますが、二人目産んだら本気出します、、(笑)他人事ではないですね☝頑張ります!わら

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございました☺️✨

    • 6月11日