※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

インスタに載せてる人たちの離乳食や幼児食ってすごくないですか。?笑 …

インスタに載せてる人たちの離乳食や幼児食ってすごくないですか。。?笑 
映えはもちろん、彩りに品数もびっくりなんてすか
逆にうちが衰えすぎ?適当すぎ?なのでしょうか😂💦
ちなみに今日のお昼ご飯は

・ぶりの照り焼き
・やきいも
・きのこと野菜の炊き込みご飯
・豆腐の味噌汁
・ブルーベリーヨーグルト

です。笑
うちの子は繊維の多い野菜ベーッとするので
大体朝に、小松菜一束入れたスムージーとかあげて
昼は絶対食べるもの、夜は取り分けって感じです😂
全然、小松菜チャーハンにスープ、フルーツ
で終わるご飯とかもあります😂😂😂
どうなんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あれは絶対好きでやってるのもあるんでしょうが、映えのためにやってるんじゃないかって思います😂
いや、主さんも十分すぎますよ!
凄いです👍👍👍
だいたいうちの昼ごはんは、昨日の残り物に一品付け足すくらいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと写真のためのご飯ですね🍚笑
    炊飯器ぶち込みスタイルが多くて楽しまくってます笑
    残るの良いですね🥹❤️
    うちは旦那が食べきるので残りません😂😂😂

    • 6月10日
ママリ

ですよね!
というかうちはまだ離乳食で料理って感じじゃないので、はじめてのママリさんの見てもすごいと思うんですが!

インスタの離乳食は参考になるものもいっぱいあるのでよく見ます😄
彩り綺麗で、食材で絵や顔を書いてたり、、👀
メニューもちゃんと料理?笑だし。すごいですよね~💦

うちはひとつのお皿に全部混ぜ粥になっちゃいます笑
5分で完成です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離乳食の時期って取り分けもできないし大変ですよね〜🥲わかります笑
    メニューまでしっかりで感心します😳笑
    混ぜがゆうちもいまだによくやります😂
    そのまんま炒飯っぽくしちゃったり😂
    むらなく食べれるし良いじゃんと思ってます🥰笑笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

十分すごいです👏
スムージーなんてオシャンな
カタカナ、並んだ事ないです🤣
うちは子どもが待てない
というのもありますが
全て冷凍ストックしてます。

遊びに行って帰りが
遅くなった日なんて
冷凍してた白ご飯に
レトルトの具のせて
終わりです😂w

インスタはみんな良い事しか
載せませんからね、
へー、すごーい!って
思ってあげたらそれで向こうも
満足です(笑)
私の仲良い友人達は
映え用にインスタ
本音ようにTwitterで
みんな別人です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    緑黄色ほんと食べてくれなくて😂唯一体に入れて貰えるのがその方法なんですwww

    レトルトかなり便利ですよねー😭遊びに行った日くらいいいよなー!の精神でうちもたまにそれやります😂

    そうですよね🙆‍♀️
    すごいなぁ、、と毎日感心しながら眺めようと思います😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    映えようインスタ、本音Twitterの裏表気になりすぎてめちゃくちゃ見てみたいです😂😂😂😂😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてくれないからといえ
    試行錯誤でスムージーに
    辿り着いたのが
    素晴らしいです😭👏✨

    もうよっぽどレトルトの方が
    割高ですが
    料理下手な私が作るより
    おいしいし鉄入りやらで
    ちゃんと栄養あるのでは?
    とすら思ってます😂(笑)

    旦那の事褒める事書いて
    裏では愚痴だらけ!とか
    偶然オーガニックだった日を
    インスタに載せて
    実際はレトルトバンザイ!
    みたいな感じです😂www

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー😂😂
    裏表みるのおもしろそですね😂😂
    そうやって母はうまく発散してるのですね😌❤️笑

    • 6月10日
あづ

十分豪華だと思います👏
適当すぎて見せられないって人はインスタ載せないと思うので、一部のスーパーママだけが載せてるんだと思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    豪華…実際並んでるところ見ると茶色いですよ…😂
    そうですよね、スーパーママ達が基準ではないですよね?!😂

    • 6月10日