※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

排卵日は6/5と6/8で、陽性の排卵検査薬はなし。避妊なしで仲良くし、おりものが出現。妊娠可能性はありますか?

そろそろ赤ちゃんがきてほしいなと
思っているところです🥰

基礎体温などは測っておらず、
ルナルナ、コウノトリで排卵日を確認しています。
排卵日はルナルナだと6/5
コウノトリだと6/8でした!

6/1〜排卵検査薬をしていますが今のところ陽性にもなっていません。。😨

5/22.25.28.30.31 6/1.3.4.5.7.8
避妊せず仲良くしましたが
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今日茶色?ピンクのようなおりものが少し出ました。

生理予定は6/22です。

コメント

m🧸

わたしも絶賛妊活中です☺

排卵検査薬は一日に何回してますか(^o^)??

一日に1回だと強陽性を見逃しているかも知れません💦
私はアプリで予想される日の5日程前から一日3回、8時間置きに検査しています💡
やりすぎと言う方もいますがどうしても強陽性を逃したくないので💦

もし今回排卵検査薬で強陽性を見逃していたとしても充分タイミングをとれているので妊娠の可能性はありだと私は思います☺

※子供はいないので説得力にかけますが、このやり方で排卵日を特定して2回妊娠していますので参考になれば🙇‍♀️

• m🧸

m🧸

かくのを忘れてました!
    私の場合今周期はアプリの予測よりだいぶ遅れて排卵検査薬の強陽性がでましたので、ママリさんもまだ排卵していない可能性もあります☺️

• 6月10日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

早速のご返答ありがとございます🥰

1日1回の検査です!
    日中仕事なので、どうしても時間が取れず、22時にいつも検査をしています( ; ; )

可能性があるといっていただけてすごく嬉しいです😌
    排卵がまだの可能性もあるんですね!!引き続き、検査をしていきます🥰

• 6月10日
  • m🧸

m🧸

そうですよね‪…💦
    なかなかきっちり同じ時間に3回は厳しいですよね😰

私は逃したかも!という月は生理が来るまで2~3日に1回タイミングを取り続けていました!
    ただ着床時期にタイミングを取るのはNG🙅🏻や、むしろとった方がいい🙆🏻と色々な意見がありますので1度調べてみて気にならないようでしたらタイミングを取り続けてみてもいいかと思います🎶

お互い👶を抱っこ出来る日を目指してがんばりましょう💪🌼

• 6月10日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

何も分からずだったので、
    丁寧に教えていただきありがとうございます^ ^

m🧸さんにも
    赤ちゃん来てくれますように☺️

• 6月10日