※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーサークルとベビーベッドを手放したいのですがどの方法が一番良い…

ベビーサークルとベビーベッドを手放したいのですがどの方法が一番良いでしょう?😣

近くのブックオフではそもそもベビーサークルは買取していなくて、ベビーベッドは何とかマークがついてないからだめといわれました💦

フリマアプリも送料かかりそうだし、ジモティーもやったことがなくなんとな~くめんどくさそうと思ってしまって。。

明日粗大ごみの日なので思い切って出してしまうか迷っています。。

皆さん必要なくなったらどうされてますか?💦

状態はなかなか良いので悩みます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れていたので粗大ゴミに出しました!200円くらい取られたと思います😂最近またジモティーはじめましたが子育て用品はすぐ取引されますよ!時間に余裕があるならジモティーで😀0円か少額で譲るのもアリです😄

我が家も状態めちゃくちゃ良かったですが、売るのはそんなに高値で売れないのに手間なので粗大ゴミで捨てました😊

あづ

状態はあまり良くなかったですが、どちらもジモティーで500円で即売れしました😂
梱包しなくていいので、フリマアプリほど面倒だとは思いませんでした😌

粗大ゴミでもいいと思いますが、私はお金かかるのが嫌だったので😅

ママリ

私だったらお金かけて捨てるのはいつでも出来るので、まずはフリマアプリに出してみます☺️

ベビーサークルはほぼ未使用で新品1万円くらいで買いましたが
送料込み8000円で売れましたよ!
送料引いても5000円くらいにはなりました😳
子育てグッズは売れるの早いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
結局粗大ごみの日には捨てられず。。😂
実家の近くの買取屋が買い取りしてるみたいなので、そこに持っていくか、ジモティーなどのアプリも検討してみます。
とても参考になりました!ありがとうございます🍀